丁寧に生きる、とは

シンプルライフとか、丁寧に生きるとか、そういうことを考えていく。

はじめまして。

 

ゆきといいます。

アウトプットと備忘録の目的で、ブログをはじめました。

文章を書くのに慣れていないので、続けていくうちになんとなく感覚を掴めていけたらいいなと思います。

 

ツイッターでリアルにつながりのある人を誰もフォローしないアカウントをつくってみて、どういう人をフォローしていこうかなと考えていた時に見つけたのが、「シンプルライフ」という言葉でした。

ミニマリストとかそういう今はやりの感じかな、と思っていたのですが、シンプルに、丁寧に生きていくという言葉に、なんというか、とても共感しました。

 

ちょうど私の家が物で溢れかえっていて汚かったからかもしれませんが…。

 

自分の中でまだ何をどうしたいということがはっきり決まっていないので、いろいろ探している最中ですが、頑張っていきたいとおもいます。